urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

快適アーバン

実は引っ越してからあまりに家が快適過ぎてmittenと散歩するのを忘れている。これはよろしくない。
そういえば引っ越す前はよくさいたま新都心まで歩き、スタバで朝ご飯を調達して戻ってくるという自称アーバンライフを満喫していた。こどもの頃歩けども歩けども山しかないド田舎で育ってきた反動から、歩いて行ける距離に駅やスーパーが立ち並ぶこの環境が嬉しくて楽しくて仕方がない。田舎暮らしに憧れるなんてクソクラエだ。
引っ越してさらに新都心へは近くなり、散歩コースとしては丁度良い距離になったので、久しぶりに家族全員でおさんぽ。
そしたらなにやらけやきひろばが賑わっている。
あぁ、市民マラソンの関連イベントだ!
ヒャッホウ!! 恰好のブランチにありつけた!