urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

公式記録149.4cm

どうも昨年〜今年と、冬に風邪を引かない神話が崩れてる。やっぱり運動不足なのかしら。。
昨日ちょっと咳っぽいなと思っていたにも関わらずプールになど行ってしまい、何となく右肘に違和感を覚えて帰ってきて以降、やっぱり肘がおかしい。さらに今朝から熱っぽい。仕方がないので朝から病院へ。
ちょうど2週間前の人間ドックの診断結果を受け取りに行こうと思っていたところだったのでちょうど良かった。胃カメラや超音波診断の結果は前回も実況中継してもらっていたので異状ないことは分かっていたけど、残る血液、尿、大腸、心電図ともにA判定。視力はまぁ仕方ないとして肥満度もギリギリ標準の範囲内。
特記すべきはまさかの身長1cmアップ。
やっぱり朝早く測るのがいいらしい。うむ。
で、その後診察してもらい、喉の炎症や咳を抑える薬、解熱剤と、肘に塗る鎮痛剤を処方してもらう。1ヶ月ぶりだったパン教室も、夜のライブ鑑賞もキャンセル。あーぁ。。しかーし! この後さらに熱にうなされる羽目になるとは……
つづく。