urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

シュレシュシュシュー

今のマンションに住んでもう9年ほど経とうとしてるのだけど、いつか整理しようしようと後回しになってた部屋がひとつあって、いい加減コレじゃまずいってんで最近になってアルバムや書類の整理に手をつけ始めました。
私の「溜め込む」性分もやっと緩和されてきて、ていうかもうよくよく見たら10年以上前のクレジットカード明細なんてタダのゴミじゃん! 私ってばそんなの丁寧にファイリングしたりして、ちょっと呆れてモノ言えないわ。
しかしこういう大量の明細書をそのまま新聞や雑誌と一緒に資源ゴミに出すのもなんかちょっと嫌だし、半透明袋に入れて燃えるゴミに出すのもねぇ。。。こんなときシュレッダーがあれば・・・


で、アスクルで買っちゃいました! これぞ経費!