urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

私としたことが

風邪をひきました。今年になって2度目。なんと。
実は元日早々喉を痛め、2013年は初風邪スタートだったのですが、立春を迎えてまた風邪引くとは。。。
ブラスバンドの演奏会終了後からちょっと鼻のあたりに違和感があって、イヤだな〜ヤバいな〜ヤバいな〜って思ってたら、打ち上げが終わる頃になって寒気がゾクゾク、ゾクゾク。。。
ぎゃー!
熱 が あ る !
流行のインフルエンザではなく、いわゆる鼻風邪だったのが幸いだけど、病院で薬もらっておとなしく寝てました。


というか、ほとんどが前日の演奏会打ち上げの二日酔い成分だったんだけど。。