urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

場末のスナック

仲良くさせていただいているおじさまトロンボーン軍団「サクラボーンズ」の忘年会にお招きいただきました。場所はなんと、
ス ナ ッ ク だぁ!!

団員最年長のおじさま行きつけのお店だそうで、こういう場所の存在を知ってはいたけど知らなかった私はまだまだ未熟者なのだなと痛感しました。
常連おじさまの計らいで楽器を持ち込んでの「吹き納め」。私もコルネット持参で数曲吹いてきました。宴も盛り上がってくると定番のカラオケタイムに入り、デュエットを強要されるハメに。聞いてないよー。

まぁこういうときに頑固に歌わないとかいうのはナンセンス。あぁ歌いましたとも。でもotoshimoのノリはイマイチ。。