urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

モノは言いよう1

我が家は食べることに関してはびっくりするほど無頓着で、仙豆とかレンバスが実在するのなら毎日それでも構わないというほどなので、たまに人に会ったときに「いつも美味いモンばかり食べてますねぇ」なんて言われるともぅホント、当人がびっくりするほどで。
まぁたまに会食した時の豪華な食事を日記にアップするものだから、そう思われても仕方ないのですが、そんなotoshimono家がまともに料理すると、

豚しゃぶサラダ(一品のみ)とか言っちゃうレヴェル。これでじゅうぶん満足。



それとも、


今日は手抜きして豚しゃぶ〜★
簡単でヘルシー☆


とか言っとけば、普段はもっと手の込んだ料理を作ってるのよアピールができるってこと?