urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

ほのよんまちZ

与野本町駅周辺には意外と飲食店が多いのですが、これまで仕事の打ち合わせなどで使えるような喫茶店がなかなかなくて、雰囲気はとても良いのだけど定休日があったり駅からのアクセスは良すぎるけど打ち合わせには少し手狭だったりで、打ち合わせがあるたびに時間や内容に合わせて場所を変えてました。
そしたらなんと、ハンバーグ店の跡地に

茶店ができるというじゃありませんか!
しかも今日オープンといったら、打ち合わせ場所の下見と称して行くに決まってるじゃありませんか。わくわく。
茶店のチェーン店といったらコメダ珈琲が有名ですが、ここ星乃珈琲店は店舗数はまだ少ないものの、スフレパンケーキを名物とした自家製珈琲が売りの珈琲店。調べてみたらどうやら以前あったハンバーグ店や隣のパスタ店と同系列のお店のようです。
そこでハッシュドビーフオムライスドリアと、


スフレパンケーキ。

店内の雰囲気も落ち着いているし年中無休で朝8時から23時までということは、これは仕事の打ち合わせにバッチリ使える。
与野本町いいかんじ♪