urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

ここはホテルかと

静岡の実家に帰省するときはだいたい高速道路を利用するのですが、行きは足柄、帰りは海老名で休憩というのがお決まりになりつつあります。
東名高速は利用者が多いせいか、道路の整備だけでなくSAやPAの設備もどんどん充実していて、足柄と海老名はどちらもEXPASAという名前でリニューアルされ、従来のPAのイメージを覆すような設備が整ってます。トイレなんか至れり尽くせりで、ブラウンを基調とした落ち着いたデザインに、便座温めてくれてたり温水がでてきたり、どこぞのミッドタウン並みの豪華さ。コレ本当は東北道のSAで欲しいなっていう感じで。。。(てか東名しか知らなかった私は、数年前に初めて東北道走ったときにSAの狭さにびっくりした)
そんな日本最大級の海老名SAでみつけた

キッチン仁々木の最中コロッケ。


otoshimoは「?」て言ってたけど、私にはグッドです!