urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

新春堪能3日目

2012年3日目の今日は、チームIGの新年会。haku&kanako夫妻邸にてのんびりと過ごしました。
普段から、というか少なくとも月に一度は定例会と称して宴会を開いている仲間なので、これといって特別何をするという訳じゃないんだけど、他愛もない会話で盛り上がるのは、ココロが和みます。


会話って、大事



ところで、正月三が日も終わりなので、今年は小学生的に目標をたてました。

【学習面】確定申告をがんばる
【生活面】早寝早起きをする
【運動面】水泳をがんばる

「青色確定申告」…これはマジがんばらないとヤヴァイ。2月なんてあっという間に来てしまうので、本気だす。
「早寝」というか、どちらかというと「早起き」のほうなんだけど、昨夏に目覚ましなしで起きられるミラクルが続いた日々がありまして、そんときは犬の散歩行ったりそれはもう健康的な日々が送られたんですけど、どうやら本当にミラクルだったようで、寝苦しい夜から解放された季節になったらぱったりと起きられなくなりましたorz このままだとまた2月半ば頃から調子崩しそうなので、朝の光でセロトニン増やせるように、本気だす。
「水泳」は言わずもがな、垂れ流しになっているフィットネスクラブの会費のモトをとること。目標1ヶ月に6回以上。ダイエットにも、本気だす。