urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

いちいちすごいです

そもそも何故五反田に行ったのかといえば、なにもわざわざハンバーグを食べるためだけに行ったのではなく、その「ミート矢澤」のすぐ近くにある

Gakkenさんに用事があったからです。ちょうど15時から打ち合わせ予定だったので、遅いランチにしたのももちろん予定内。
学研は最近ビルを新築したようで、24階建ての最新型オフィスビルに潜入なんて、めったにあることじゃないからココロん中ではしゃぐはしゃぐ。
噂でしか聞いたことのない「受付のおねーさん」からいただいた

来客証。コレ持ってピッてやると入り口のゲートが開くですよ。逆に持ってないと中に入れないですよ。すごくね?

で、案内されたのは会議室のある24階。ていうか、最上階っすよ。
五反田には高層ビルが少ないので、窓からはどの方向からでも絶景が。

品川のビル群をはじめ、その先のお台場、それから東京タワーにスカイツリー、新宿副都心から池袋のほうまで、天気が良かったのでそれはそれはキレイな景色が堪能できました。

夕暮れショットもバッチリ。でもやっぱり写真じゃ伝わらないなぁ。



・・・あ、打ち合わせは、ちゃんとしましたよ!