urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

決してミーハーでは

どうも。教師ドラマは大嫌いなのに刑事ドラマは何故か好きなemixです。
で、今日は掃除機を買いに秋葉原まで行き、都内まで出たのにランチも食わずに帰るのは嫌だとダダをこねた私は、その足で日比谷に来ちゃったぉ

すげー。これが歌にもでてくる「日比谷の野音」だぁー

日比谷公園はちょうどランチ時で、生エリートサラリーマンやら生OLたちが闊歩してる姿を間近で堪能。うきゃきゃ。
そしてお目当ては

日比谷茶廊

そうです。右京さんが小野田官房長とココでごにょごにょ駆け引きするですよ。だって、すぐ近くには警視庁。きゃー。
メニューに「右京のティータイムセット」とかあったら絶対ドン引きでしたけど、サインが飾られている程度でひと安心。この最高に爽快な秋空のもとで、オムライスランチをいただきました。