urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

秘密の過ごし方

連休最後の日はこれまた仕組んだかのような雨。明日から会社なんだ、今日一日は休ませてくれ、と言わせてもらえるような。

そんな今日は「仕事ではない仕事」をする日。otoshimoも私もパソコンに向かいます。otoshimoは金管まつりのパンフレット作成、わたしは金管まつり合同演奏用の譜面作成。仕事じゃないけど大事な「仕事」。ウィークディにはなかなか作業できないからね。

そうこうしてるうちにもう夕方。今日は夜に秘密練習するんだった。

連休最終日の夜の芸術劇場。練習室は空いている。普段の土日ならすぐ予約で埋まってしまうのに。。。そんな中で秘密に集まったのは7人。黙々と各々が秘密の練習を始めます。わたしは三刀流の練習です。内容は秘密です。