urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

パクもり

東急東横線で渋谷から一駅のところに代官山というシャレオツなスポットがあるのですが、埼玉県民は渋谷から歩いていくのがオススメ。というのも、埼京線渋谷駅(新南口)から1kmちょっとしか離れておらず、逆サイドに何百メートルも離れた東横線渋谷駅ホームまで歩いていくヒマがあったらそのまま代官山へ向かうほうが手っ取り早いからです。こういうのは鉄道路線図だけじゃ気がつかないもので、都内の地理が頭に入ってくると鉄道を乗り継ぐより歩いた方が早い場所があることに気づきます。*1
さて、その『シャレオツ』代官山にてライブ鑑賞ののち、渋谷まで歩いてきたところの美味しいカオマンガイシンガポールチキンライス)のお店で遅い夕食。

パクチーもりもりウマー

*1:このような場所はほかにも恵比寿→中目黒間など