urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

ぼーーーー

つい一ヶ月前まではダウンジャケット着て寒い寒い言ってたのに、気がついたらすこし動けば汗ばむ陽気に。あと一ヶ月もすれば半袖が心地よい季節になるのだな。
夕飯の買い物ついでに久しぶりにショッピングセンターのカフェでのんびり。屋外でも気持ちがよい。

本当は庶民的なファミリー層向けショッピングセンターでは慌ただしくてなかなか「のんびり」という雰囲気にはなれないのだけど、平日の日中は場所を選べばそれでもまぁ落ち着ける。時に落ち着きたいがためにわざと喫煙席を選んでみたりもする。ここで甘さ控えめカスタマイズのカフェモカを飲みながらぼーーーーっとするのが好き。