urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

前々夜祭

生保会社さん主催の焼肉パーティにお呼ばれしてきました。

ショボいながらも我が家は自営業ですから、「焼肉もりもり食べて、もりもり儲けてね〜」的なプレッシャーというかなにかを感じずにはいられない気もしますが、相手はお仕事とはいえ、事業に対して励ましの言葉をかけてくれるというのは嬉しいものです。
そしたら今年も

バースディ花束をフライングゲット
昨年はちょうど誕生日が懇親会の日で、史上稀に見るサプライズ*1をいただいたのですが、今年も誕生日を2日後に控えたサプライズ。あぁあれから1年が経ったのだなぁ。

*1:id:studioemix:20111014