urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

もちはもち屋で

愛車ルミオン初めての車検で北与野のカローラ店へ。
思えばこの車を買ったのは3年前(id:otoshimono:20090227)
前年のリーマンショックから世界的大不況に陥り、その影響で国産車の売り上げも落ち込んだ2009年2月。そんなわけでお世話になってるカローラ東海の営業さんから泣きが入って買うことになったんだけど、それから3年経ったのね。付近の日記を読み返すとあぁ随分昔のことだなぁと感じます。
というのも、かなり濃い3年だったものね。特に去年か。
走行距離は3年間で25,000km。遠出は石巻行ったり、雫石行ったり、福島行ったり・・・あぁ何故か東北が多かったな。脱サラしてからは麹町まで「おむかえ」行くこともなくなっちゃったので、車を利用する頻度もかなり減りました。
ムチャなこともしてなかったし、割と良好な状態で車検もクリア。


北与野までは大した距離じゃないので代車を予約しなかったんだけど、実は税務署や区役所に用事があったりして結局歩くハメに;; まぁ半分以上は歩きたかったのでいいのですが、トータル11km歩きました。ヘルシー!