urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

今年もありがとう

今年も365日分、生きていただけのいろいろなできごとがありました。市民会館おおみやでの若干不本意な年越しに始まり、退場方針に悩まされ、ハワイに行けず、日本中がこれからどうなるのって漠然とした不安だけが広まったりもしたけど、twitterなんぞはじめてみたり、仕事で徹夜してみたり、25年ぶりの旧友はぜんぜん変わってなかったりw、調子に乗ってfacebookに手を出したり、想い出の実家との別れがあったり、食いきれんほどのカレーを完食したり、今度はfacebookを通じて小学校の同級生と繋がったり、憧れのオフィスビルに潜入したりした1年でした。
まぁ世の中的には激動すぎる1年でしたが、otoshimono家的にも今年は脱サラ元年。とにかく前へ前へ進むのみでやってきましたが、来年もさらに進むのみです。なんと言ってもこうして生きているのでなんとかなるでしょう。
今年はゆく年くる年が観られるのでこれからたのしみにしつつ、来年もどうぞemixをよろしくおねがいします。


それではみなさま良いお年を〜