urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

祝日

本当は今日が35歳の誕生日なんだけど、なんと生まれて初めての「祝日」。
体育の日が10月の第2月曜になったことで、自分の誕生日が祝日になることがあるってことを昨年知る。ほほぅ。しかも今年は大安で、結婚式だったというところも多かったようです。休みの日が誕生日なのでお祝いに遊べるなぁ・・・なんて思ってたりもしてたんだけど、実際は

  • mittenと散歩
  • 散歩帰りにコンビニで朝食を買って公園でぱくぱく。
  • mittenを家に置いて演奏会で着る服を買いに。
  • 帰って演奏会用の資料を作る。
  • 昼ごはんにラーメンを作って食べる(←これをイエメンと名付ける)
  • 演奏会用資料作成の続き
  • 夕方からSFCの秘密練習。みっちりやる。
  • 夜は牛丼屋で豚丼(ミニ)を食す。
  • お祝いメッセージ→1件

・・・むむむ。