urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

Macbook買いました(本当)

ロシアへ行かずにマトリョーシカが買えるように

家から一歩も出ずにコンピュータが買える時代になりました。

otoshimono家では2台のコンピュータを使っているのですが、それぞれ同時に買わずに時間を置いて購入することにしています。で、サブマシンとして使っていたノート型PC(iBook)がだいぶ非力になってきたので、今年になったら買い替えようと決めていたのです。

クレジットカード会社のHPから介して注文するとカードポイントが4倍になるというので土曜日に注文したら、今日届きました。おぉ〜っ! さらに今まで使っていたPCも下取り価格がアップするというじゃぁありませんか。こーれーはーお得よねぇ〜奥さん!

とりあえずまだ電源入れてないので、今日はここまで。

Apple MacBook 2.4GHz Core 2 Duo/13.3/2G/160G/8xSuperDrive DL/Gigabit/BT/DVI MB403J/A

Apple MacBook 2.4GHz Core 2 Duo/13.3/2G/160G/8xSuperDrive DL/Gigabit/BT/DVI MB403J/A