urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

民間療法

ん〜春は暖かくなっていい季節なのに、どうも気分が乗らない。去年に比べて調子良かったんだけどな。この時期が体質に合わないのかな。

そういえば子どもの頃から春は調子が悪かった。4月にはいると決まって熱出すの。始業式はでられてもその次の日あたりの入学式には熱出して欠席とかね。新学期にたいするプレッシャーを人一倍強く感じるのかなんなのか、なにもかも新しい門出に嬉しさと不安がいっぱいで熱出しちゃう。

とりあえず今日はmittenを撫でたおし(アニマルセラピー?)、お香を焚いてみる(アロマセラピー?)。・・・mittenなんだかボロボロだなぁ。そろそろトリミングいかないと。