urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

パーティ女子

同窓会に出席する女子は精一杯のおめかしをする
とはよく言ったもので、確かに何十年ぶりに会う旧友たちに姿をみせるのだから「キレイになった」を通り越して「老けた」とは言われたくない。かといってめっちゃめちゃ気合入りまくりな厚化粧もドン引きで、「普段通り」「キレイな」自分を演出したいと思っている。
普段通りなネイルもせっかくだからちょっとだけゴージャスに決めたいと思ったら、やっぱりボルドーでオトナをアピールかしら?

サンプルデザインに載っていた白地に黒のまだら模様は牛かと思ってたら「ダルメシアン模様」なんですって。だったらジャックラッセルにあやかって白地に茶色のまだらにアレンジ。