urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

磁器女子?

ネイルのデザインも毎回悩みどころだけど、それ以上に色を決めるのが難しい。サンプルデザインどおりにやってしまえば楽だけど、デザインは好みでも色が好みではない場合も多い。ただ、自分が思い描いている色をのせたとして最終的にどんなものになるのか、色を変えただけで雰囲気がガラリと変わるので、そこまで自分の頭の中で思い描いていないとならない。
今回はotoshimoにどんな色がいいか聞いてみたら
「陶磁器(ロイヤルコペンハーゲン)みたいな色」
と返ってきた。
ネイルサロンにあるデザインと、自分の頭の中で果たして爪が陶磁器になるのだろうか。。。

むぅ、ここまでが限界