urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

水玉女子

「ネイルきれいですねぇー」
はまだしも
「ネイルえらいですねぇー」
と言われることがたまにある。どういうことかというと、爪の手入れにお金をかけてキレイにしていて偉いわねぇ、ということらしい。高価な化粧品を使っているかどうかはパッと見てわからないけどキラキラした爪はパッと見てお金かかってそうに見えるのだろう。
私は派手な化粧は嫌い(もともと派手な顔だから)なので、化粧品にお金をかけない分がネイルに使われてるだけなのだけど、化粧女人口よりネイル女人口のほうがはるかに少ないから目立つのだろうな。
で、夏なので水玉ネイル。