urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

さらば◯◯

今さらですが「さらば金管まつり2016」終わりました。最終的に250名超のお客様にご来場いただき、ファイナルにふさわしい公演となりました。来場いただいたみなさま、出演されたみなさま、ありがとうございました。
なぜ「今さら」になったかというと緊張が切れて終演翌日から3日間グッタリしていたからですw やっと熱も下がって動けるようになりました。個人的には編曲とMCと楽器3本持ち替えとやりたい放題でしたので、まぁ自業自得っすね。
2003年から他団体との交流を目的として始めた「金管まつり」、おかげで楽器を通じてたくさんの人々と繋がることができました。これをステップにさらなる「おもしろいこと」を考えていければと思います。なので「帰ってきた金管まつり」などという安直な展開にはしませんですよww
写真は暴挙にでた「SFCトロンボーン」の図。打ち上げで「違和感アリ」との評をいただきましたが、トロンボーン吹くにはまず背を伸ばしてから・・・っていうか、トランペットセクションも背が高いなぁ。。。