urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

クミンコンサート

昨年トロンボーンで出演した区民コンサート*1
さいたまファンファーレクラブで申し込んだら当選通知がきたので、今年はSFCで出演することに。実をいうと9年前にも出演している*2のだけど、なにせ10分そこそこのステージなのであまり記憶にない。しかし会場は彩の国さいたま芸術劇場、我々のホームグラウンドということで、今回もかなりリラックスして演奏できた。
演奏曲は「浜辺の歌」「ロンドンデリーの歌」「ジェリコの戦い」の3曲。どれもいわゆる『知ってる曲』しかも1曲2〜3分と短く、それぞれソロ演奏で聴かせる部分が多いので聴衆のみなさまにも聴きやすかったと思う。

今年の10月は同じ場所での自主公演が待っている。

*1:id:studioemix:20150215

*2:id:otoshimono:20070204