urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

シチューの季節

otoshimono家の定番メニューといえばクリームシチューですが、具材にこんにゃくが入るのも定番であります。
というか、シチューやカレーにこんにゃくを提唱しているのになかなか広まらない。きっと有名イケメンナニガシが「俺的シチューの具材はコンニャクだ。」とかなんとか言いきったら『シチューにコンニャクが美味しすぎて話題に』みたいな記事がシェアされるんだきっと。
で、ご家庭のカレー(2日目)に定番のカレーうどん。コレをシチューでやってのけちゃうのもotoshimono流。

いやこれがイケるんだってば。