urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

凹みの相

月曜日。
金管バンド指導で小学校へ。3年生の初心者を指導、といっても我流の指導法なのでたいしたことないのだけど、その際ついうっかりと自分の楽器を倒してヘコませてしまった!

あががー(゚Д゚;)
楽器の置き方には細心の注意を払わなきゃならないって教わってる小学生の目の前でやってしまった失態に、精神的にも落ち込む。
そして今日。
フィットネスクラブの地下駐車場のスロープをうまく曲がりきれなかったらしく「ボペッ」と鈍い音が。。。

あがががーー(´Д`|||)
こういうのは続くものだね。ちょっとした気の緩みというかそういうものが予想外の事態を招く。どちらも致命的な傷ではないものの、そのまま放っておくレベルでもないので修理にだすことにした。


雑誌の占いコーナーに「今週はものをヘコませないように注意」とか書いてあったのかもしれない。